テストの結果…イベントまとめ! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba



やっほー!


{5C35F25E-47D8-47C8-ACA3-8FA46311A7A4}



ひなですっ(^^)




テストたくさん返ってきたよ!

朝ホームルーム終わった後に

担任→「八木!これ!」
ひな→「え、いらないって言ってもいいですか?」
担任→「馬鹿かよ、お前今回頑張ったな」   




漢文、現代文が平均点以上で
ブログやっていくうちに文章力がついて国語が得意になっちゃったのかな😛😛

あと大好きな日本史は1番点数高かったよ✌️️

 クラスのみんなにも
「ひな頑張ったね〜、え!すごーい」とか
言われて調子のってたら


1時間目のコミュニュケーション英語から
とんでもない点数で眠気が吹っ飛んだよ✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️
 

好きな教科は勉強するのに
なんで嫌いな教科って勉強しようってなんないんだろう(⌒-⌒; )

不思議、、、、


みんなはどうやって勉強してるの?
是非教えてね😢❤️



ぷちぱ☆ってライブ中の撮影ありで
毎回 #ぷちぱすぽ のハッシュタグつけてツイートしてくれてる方がいてありがたいよね。

拡散されれば
沢山の方に見てもらえるし、あ、見てみたいな、撮ってみたいなって人はライブに来ると思う!




{EE4B6C74-D849-4B57-BBD7-B4F4F39DC24E}

{BAF145A5-C0A3-4127-BD73-D0746BF7176E}

{367D300D-140A-4554-A419-7D48266C43A6}

{2B04C584-6027-4E8B-813E-8719B46CC364}



是非ぷちぱ☆メンバーと奇跡の一枚
おさめてください←


ねぇ誕生日当日
丸一日テストだって(;_;)

うわぁん、、、
ポジティブに考えると早く帰れる。

わーいわーい🙌






残念なんだけどぷちぱすぽ☆
今週末はライブ等ありません🙏


#ぷちぱすぽ イベントまとめ!


11月18日

カリガリカレーLIVEライブ@吉祥寺CLUB SEATA

ちゅーどりさん、閃光さんの3マン!



11月19日

PASSPO☆ さんOA @所沢航空記念公園 

特典会ありますあります🙆‍♂️



 

11/20

「iDOL SHOWCASE LiVE~November Fest~」@表参道GROUND

午後にもう1つあるかもです!



これ以上はまだ発表されてないけど

平日にも会えるイベントもあるので告知お楽しみに!



それじゃまたね!