2つの学祭☆ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー!


{303E8A9F-C7CB-487F-A4DE-78E8D32EBCD9}



ひなです(^^)




今日は

神奈川工科大学の学祭と
日本大学経済学部の学祭に出演しました!!


神奈川工科大学での学祭は
時間早かったけどサポーターの盛り上げようって気持ち伝わってきてなんか嬉しかった!!



日本大学経済学部での学祭は
夕方だったからたくさんのサポーターさんがきてくれて
本当に盛り上がったね(>_<)

初めましての方もめっちゃハマってくれて
握手会来てくれたり
ほんとに嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{BF381E5C-DDF5-458C-A780-3620D74F8043}

{5CE0DC36-97FB-46B3-BB77-8AFF218C66F6}

{E343EEE7-90CF-4F24-A0C3-0FC75A53B877}


やっぱりライブって楽しい😂😂



そして明日は待ちに待った
八木ひなたプロデュース公演です!!



緊張やばい←

当日券数枚出るそうなので
迷ってたら絶対きてください🙏🙏🙏❤️


楽しませる自信はあります!!
その前に緊張、、、、


明日全力で盛り上げてね!
期待してるよ、、♡



それじゃまた明日ね〜