定期公演、明日のこと。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba



やっほー!




{1E7A6172-E6DA-4247-BD72-6CB837D4B64E}


 
ブログの題名が分からず
毎回困ってる八木です。





定期公演まで
2日だね〜


たくさん告知してきたのも
明日で終了っていうのも悲しい、、、

毎日告知してて
通知うるせーって思った方もいるかもしれないけど
それくらい沢山の方に見てもらいたいっていう気持ちが強くって…

伝わってくれたら嬉しいですラブ



チケット完売出来なくっても
とにかく楽しませること第一で考えているので
是非死ぬほど盛り上がって最高の週末にしてください(^^)


アイドルカバーメドレーも
いい感じです❤️


アイドルさんの音源もなしで
ぷちぱ☆生歌なので貴重⭐︎


アイドルさんの音源の声が可愛すぎて
同じアイドルなのかな?って思った。笑笑

すっごい可愛い声出せるようにがんばるね←

応援しててね〜



メンバー全員違う制服公演だし
いつもと違うぷちぱ☆見れるんじゃないですか??❤️


特典会では
押し相撲!ということで
推しと推し相撲出来ちゃいます!!!!

こんな神イベめったに
ありません!


また定期公演の告知うざいかもだけど
明日で終了!
許して〜(>_<)








明日は2つの学祭に出演します〜



・神奈川工科大学 幾徳祭
10:30 〜

・日本大学経済学部 三崎祭
17:00〜 


久しぶりにぷちぱ☆回しちゃいますよ!

是非一緒に回しましょ〜


{46B29096-E00A-44A2-B36D-2AC989B9D8C4}



明日も晴天でありますように🙏


それじゃ八木でした〜