海♡写真たくさん! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほう!


{3FF9A009-2C52-433F-AED4-6D0D2D925302}




ひなです❤️

だれか隣きます?
落としますよ?





今日は

{4740F997-183A-4B3D-AFA0-4D9B1DC82B06}


海の目の前でライブがありました〜


{0E0383F0-BC5D-4664-8BA1-D7D841F31B83}

{9D180F75-B375-4A7D-B614-55FA3A9CEE6C}

{36986A71-77CF-43A0-99ED-9659B2134180}

{0BA3F0B3-2151-48E3-B5EE-E9DEA8AC3537}

{2B766EFF-4A28-4621-B7D1-64649F46DF90}


{9C3B49FF-E328-4711-8C8F-E25E4965EC0B}





いやーライブ最高でしたね〜


野外って最高!
それにね雨予報だってのに


{52B3FB58-6DC7-49C4-B801-83DB93479D74}



晴天☀️


ぷちぱ☆は晴れ女だなぁ、、
結構自信ある←




{0616E035-1DE6-4F65-980C-0AA35760918D}

{227C7494-EE12-463C-9E19-57FF4A6A29C5}



青春してきたよラブラブ


遠いのにわざわざ駆けつけてくれたサポーターさんありがとう💞

特典会とか海の前で出来て
滅多にないような写真撮れて嬉しかった!



あのね今度また今日来れなかったサポーターさんも混ぜて
バーベキュー大会かなんかで
また海に行きたい!

バスツアーやりたすぎる八木です←


{EFBFA221-CEEA-455F-9DD4-7A5DE2D10EC4}

{4137070E-4242-43AD-91E8-4A60832104D4}


そして
八木ひなたプロデュース定期公演まで
残り3日になっちまったよ。


あっという間すぎてまだ心の準備が(>_<)


チケットソールドアウトできるかなぁ、、
この調子じゃ出来なそうです!


みんな協力してチケット完売目指したいー!

この後ツイッターに告知動画出すので
リツイートよろしくです!
  


サポーターさん残り3日一緒に頑張ってくださいー!!!!!



それじゃ。