タイトルってよくわからない | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba



やっほ!


ひなだよ!げんきなひなだよ!こんばんわ!おそくなりごめんね。



アルバムに入ってたやつ引っ張って来ました〜〜



おもちゅ。


{C04B8FA9-5FF1-4DE4-B3C1-53F256DE714B}



これ優勝でしょ。。
この上から撮るこのアングルとハチがいい感じにマッチしてますねぇ。

いや、モデルがいいんだった🤗🤗



{B1005822-FA1C-4B5B-8FB7-3D84434260C7}


えりりん!

口をもにゅってやってるのがとても好き!
お人形ギュって持ってて顔に書いてある英語が
ぱっと見yagiって見えるのもまたいい←見えない






{326FED09-DF94-4215-87BD-21832590C400}


りこてん!


りこ明日の仮装こんな感じ〜って送られて来た一枚。
めちゃくそ可愛いやんけ。って家で言ってた気がする😳😳
りこはなんでも似合う。





{6E5876FD-9CC0-47C6-9B96-EBB03017BB78}



ゆなてん

外の光がいい感じにマッチしていて唇の色がちょうどいいね←なにこれ
手のふにゃふにゃ感もまた推せる!!
この写真おすすめ。


{71EFEA77-AD3A-414F-B0D7-1B412711EB5C}



Oマネージャー
写真はNG見たいですが、ぷちぱ☆の特典会にいつもいますよ。
喋りにくそうだけど意外と優しいんです!いや普通に優しい。




{727DCC6E-8F16-425E-85AF-6602C3F52449}


{370CAA50-B4C4-4B7D-B7A5-44FAEF708684}




おもりこは見ててほっとするってか
なんかいいよね、

応援したくなるこの気持ちわかりますか、、



{AA9CBB82-DADA-499A-958A-705FC7ED7731}

{8C56C757-FA50-4701-A67B-99311930A6BC}



なんか笑える。
いきなりちゅーしてくるんですよ、りこてんは。
ひなはいつもこんな反応してるみたい、、、

誰がこれ撮影したのかしら、、、






あのねぷちぱ☆はね、どこのアイドルさんにも負けないくらい仲の良さは上位だと思います。
喧嘩とかしたことないし
なんでも言い合える関係ってとてもステキだよね、、、


気になった方は是非
11.6の八木プロデュース公演来てください!


{A688AA04-19AF-44D9-A39B-18C17C3B006F}



制服公演
アイドルメドレー曲もあり
特典会は押し相撲。

くるしかない