意気込み。見てね! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba



やっほう!





{6F4B5598-C9DF-4541-A45F-9564FC3A0F76}




ひなです。



今日は11月6日の八木プロデュース定期公演の
意気込みなど書きます!


まずやるもの!


⭐︎アイドルさんのメドレー曲
⭐︎制服
⭐︎特典会は押し相撲






ひなってさぁ
好きなものないし…
得意なこともないから今回企画を考えるのは本当に大変でした、(;_;)




アイドルさんのメドレー曲っていう選択度はしてたものの、ダンス覚えなきゃいけないってことで絶対無理。って諦めちゃって、、、、笑


ひなさ、ダンスが苦手だけど
アイドルさん大好きだし、こういうのやる機会って滅多にないから
アイドルさんのメドレー曲やろう。ってなりました😳❤️



今回は
アイドルさんのメドレー曲のセトリ、
歌割り、立ち位置などもひなが決めさせていただきました。


ゆなが前回の公演で寝ないで頑張ったっていう理由が分かるくらい遅くまで考えた!


プロデュース公演がこんなに難しいものだと思いませんでした(;_;)


なかなかみんなでダンス合わせる時間がなくて
とっても不安だけど
本番最高のアイドルメドレー見せます。




{33CB87D4-5651-483B-AB02-BC92AC12915A}



そしてもちろんぷちぱ☆の曲やりますよ!


ひな企画がアイドルメドレーだから
ずっと歌って踊ってると思うけど、サポーター全力でコールしたり盛り上げて欲しいです!

タオル絶対持って来てくださいо(ж>▽<)y ☆





{0AFA3D27-3488-4EC4-96F5-731594AE91D5}


 
ひなの意気込みは、
その日に来てくれた方を全力で楽しませて
やっぱぷちぱ☆だな〜って言ってもらうこと!


正直最近前より対バンやってなくて
サポーター獲得する場所って少ないけど、少しでもいいライブ出来るようにみんなでリハとか頑張ってるんだ✌🏻️✌🏻️

夏に熱量がないって散々に怒られたのが
悔しくて、、それ以降ぷちぱ☆めっちゃ頑張ってる。

最近ライブに来てくれるサポーターさん増えたし
コールなども一定して来てライブやってて本当に楽しい!


最近週末が待ち遠しいんだぁ💭


11.6日は最初で最後の
初八木ひなたプロデュース公演!




{EFCDD4F3-6BA6-4657-ABB4-1B55F4EDF06C}





まだ少しチケット残ってます。

定期公演の会場をだんだん広くしていきたいのは
みんなも同じ気持ちだと思う。

この定期公演でソールドアウトさせて
次の定期公演にバトンタッチしたい。



どうしたらチケット伸びるのか、、、、、




ひなも本気です。定期公演埋めてみんなでわーいしたいよ。

迷ってる方、そして友達に気になってる方いたら連れて来てくれませんか?(T ^ T)



マネージャーさんからチケットの枚数送られて来るたびにドキドキしてます。


チケット残りわずかっていう言葉より
チケット完売!って言葉言いたいよね、、、


後少ししか時間ないけど
全力で告知頑張るから
みんなもお願い。協力してください!

毎日宣伝してくれてるサポーターさんありがとう。
後5日。みんなよろしくお願いします!

その分最高の定期公演にします。

↓↓



それじゃ!