1年5ヶ月! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほう!




{B455F386-059D-4BB1-9EDC-2DB994D53086}



ひなです!





ハッピーハロウィン!なのに
今日からテスト(;_;)



 でも朝か来年にクラス中でトリックアトリートって声が沢山聞こえた✌️️


やー、学校楽しかった!

化学、数1、コミュニュケーション英語だったんだけど
出来なくてちょっとやばかったかも←



{C4E2803D-E7B2-4B2C-BDD8-89CEA7A6B87C}

{6F5C9AEF-A35A-4369-9C8A-BD4AAA0288F3}



学校終わりに
仲良い子と友達とご飯行って来たよ〜〜

仲良く半分こ❤️

なんでも話せるし本当に一緒にいて落ち着く。
芸能の話も聞いてくれるし、反対に聞いてあげることもできるし素敵な友達持ちました、ほんとに!!




そしてデビューして
1年5ヶ月立ちました😛❤️



10月は妄想大運動会

{3F1539EE-AE74-4A39-9A1E-DEC3B47C926E}

{D0C94133-982B-410E-99B4-CAF50CF5C7C7}

{048F80A6-A823-47E7-959A-73FB3D5E461E}


初めての運動会で
初めてサポーターさんと一致団結できて二位を取れて本当にいい思い出。


{E09F6851-203E-4BB7-BFE1-3F6106FA72D6}


{A737B4A2-2172-4EB1-BF2F-443031396A8D}

{B30BE6A3-266F-4229-AF5D-147ED3B981D1}



そして三回も
仮装してライブが出来ました!!

いつもと違うぷちぱすぽ☆どうだったかなぁ…


{5160025C-D1E5-4D08-A69B-1186089963EB}

{0FBB5C60-EBC9-48D5-8344-51CE2FE40375}



そして学祭にも出演させていただきました〜〜



楽しいイベントばっかりだったね!




11月は学祭もあり定期公演もあるから
楽しみだなあо(ж>▽<)y ☆


 

11月のひなも仲良くしてくれますか?


{7B12A881-563A-4BAE-B1EA-329BD545968F}




沢山思い出作ろうね!!



それじゃ!