テンション高め | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほう!


{40165684-F289-4446-80D5-6E616D9ABC9A}



ひなです〜




今日は平成国際学祭に出演しました!


遠いにもかかわらず来てくれたサポーターさんありがとうございます(;_;)


学生さんもサポーターさんと一緒に盛り上がってくれて嬉しい限りでした(・∀・)♡


屋台が大好きなぷちぱ☆には学祭って幸せの場所なんです🙏🙏


ライブ終わりに…

唐揚げ、にわたあめ、チーズスティック、焼きそば、フランクフルト、ホットドッグ、焼き鳥、パンケーキ…
急ぎだったからゆっくり出来なかったけど
買ったものは全て車の中でみんなで食べました(^^)♡

マネージャーさんにそんな匂いだったらお前ら絶対酔うでしょ。
「大丈夫ーーー!」





5分後

ゆな「今のカーブはおえってなる」
おもひな「酔った〜」


これがぷちぱ☆です!
えり以外車酔いするの〜〜




その後家族で久しぶりに買い物しに行ったよо(ж>▽<)y ☆


{72993B58-5E74-423D-9FA4-7267D5CE8B69}



洋服買ってもらった〜〜!
evelynは前から欲しかったやつ!写真撮ったから寝る前ツイッターのせるね😛😛


そしてー!



{8263950F-E36C-47ED-AD51-F03EB4FB9814}



ちょうど一週間後はね
八木プロデュース定期公演なんだよ。

楽しみすぎるねへへへ〜



チケットはありがたいことに
残りわずかだそうです。

黒サポ中心に宣伝もしてくれて
ありがたいよほんとに…。


もう少しチケット売りたいからさ
みんなあと少し協力してください!


ひなは定期公演の会場もっともっと大きくして行きたいです!

そのためにも来週は大事な定期公演!


チケット完売…は無理かもしれないけど
会場にいる人たち楽しませるんだ!そう決めてる!


まだの方絶対来てください!

チケット↓↓



ブログに意気込みでも書こうかな〜!

それじゃ!