今日は! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー!





ひなです!!!!!




昨日のリハでね、明日の衣装決まってないってなって
メンバー…前のアリスの衣装着る?
メンバ…え、やだぁ。
メンバー…いいじゃん。

マネージャー…じゃ買う?


ってことで買うことに!



ライブで仮装するのは今年3回目!!



{F82EAC27-9584-4DFE-A46C-B13E9C02F06F}



ぷちぱすぽ☆のメンバーはこんな感じ〜


おもちゅはハチ!
えりは嬢王様!
ひなはうさぎ!
ゆなはメイド!
りこはチャイナ服!


ひなの仮装ねふわふわで
暑すぎて死ぬかと思った笑笑

窒息してしまうかと思ったよ←大げさ




とりあえず今日は本当に優勝🏅盛り上がり半端なかった。

みんなありがとう!


{3720CB8A-BF32-4E2F-A914-91C703E9C667}

{EB5E798A-6518-447A-B012-26BF722DB906}


{D6704403-15AB-42F2-A21F-9D4EE9124E67}

{4D531BB4-08E9-4000-8EE7-0143FAABB1A7}



明日は学祭!


10/30(日)

『H.I.U FESTA 2016』

🍓会場👉平成国際大学
11時から!




楽しみましょう〜〜