ココア? | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー。


{D3D2DE01-DA77-429E-A294-7F2335D405AF}



ひなです!







ひなね
ココアあんまり好きじゃなかったんだけど
学校の食堂で飲むココアは本当に美味しいの👻👻

授業中は飲み物しまわなきゃ行けないから
授業中隠れてこそって飲んで、しまうんだ〜←悪い子だ。


暑かったり寒かったり 
最近温度差が激しいね(−_−;)

季節の変わり目体調気をつけてね🙏


ひなね喉痛めると声出なくなって
治ったと思ったら声が低くなるのね
(デビューしたてはもっと声高かったんだよ)

これ以上声がださくなったら大変や。
ハスキーなのかな、とりあえず声が低いの。

喉を大切にしてね!





{66086765-8620-40B2-8513-9A740FD0106B}



スタバではね、キャラメルフラペチーノ!
ゆずれん。おいしい。

仲のいい福岡から上京して来た子と一緒に行ったけどやっぱ大好きな友達😍


そのあとは、明日明後日、定期公演のリハしてきたよ!

どれも楽しみだなー!


それじゃ!