スタバの新作♡学校での自分! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー!
ひなだよ*\(^o^)/*



今日は学校帰りに
ずっと飲みたかったあれを飲みにあるところへ!!


なんだと思う?♡
























{BCED8108-750A-45D0-9955-7E7934E4D664}



へっへへ


スタバの新作!!
苺の果肉たっぷりでほんとに美味しかった


まだ飲んだことないかたは飲んで欲しい!!



{94B14B9D-E00C-428D-8919-D222066B4F68}


学校でのひなはこんな感じ~~



髪型はハーフアップが多いよ!!
真面目ちゃんみたい??

あ、知ってるありがとう!笑


ひな中学生の時、リボンとかネクタイとかない学校だったから
高校で、ネクタイ、リボンがあるのうれしいんだ♡


⇧上の写真はつけてないけど
普段ついてるよ~~



普段あんまり着ないけど
今日は水色のワイシャツでした




{6560373D-3B45-40CC-9764-909F23170ED1}




以上!八木ひなたでした!


コメントとかリプとか全部
読んでるから
待ってるね

いつでも質問受け付けるよ!




 それじゃまた明日!