英語♡錦糸町イベント! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー♡


ひなだよ!!!






ひなね、英語嫌いだけど
英会話の授業好きなんだー!!


英会話の授業の時は日本語使っちゃいけないから
とりあえず知ってる単語を組み合わせて色んな言葉にしてみるのが八木流の授業の過ごし方だよ


英語大っ嫌いだったけど
高校に入って少しずつ好きになれてる!!

あとね!
もうすぐ体育祭だから
本当に楽しみなんだ🙏🏻💕💕


みなさん!
高校の時どんな種目がありましたかー?



高校初の体育祭!
出れるといいな~~!!!




ねぇ、みんな。




『初ワンマン前記念イベント』
あるの知ってたかい?

5月21日(土)

会場 ☞ タワーレコード錦糸町店
イベントスペース

時間 ☞ 14時~


観覧無料です!!!

{2F751ACD-8AD4-48C4-B0F9-F423AD5EC3A4}



それに!ランダム2sがあるよう!!
いつも撮れないけどあの子と撮りたいって子とかいるんじゃない?♡


とても楽しみなイベント!!!
絶対来るよね?♡




それじゃまた明日ね*\(^o^)/*