正解は…♡ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー!


{0BDD835F-EFA0-43E5-BC4A-058D9AC36CBB}



ひなだよ*\(^o^)/*



今日も学校すっごい楽しかったんだけど
毎日のように小テストあるから
勉強しないと大変な点数になっちゃうから八木も少しだけでもやってるよ!笑



高校に入ってびっくりするくらい勉強難しくなったけど先生すっごい優しくて
丁寧に教えてくれるから安心


こらからノート写しとレポート頑張る!♡




今日は
久しぶりに放課後なにもなかったので
友達と新大久保へ!!!


{C7FB23AE-46CF-477F-9AB1-8F91BF534370}


サムギョプサル!!♡


スンドゥブも、ホットクもたべたよ(*^o^*)♡

あまりの美味しさに
スンドゥブ写真撮ってなかった。笑


{7D3D940F-CB33-4559-9C2E-DE410211FD5B}




やっぱ放課後に友達と遊んで
笑うことって素敵だよね。


学校でもたくさん笑って放課後にもたくさん笑って本当毎日幸せだい♡


やらなきゃいけないこと覚えなきゃいけないことたくさんあるけど
ひなは頑張るからね~~




明日も元気に頑張ろうね😳💕