ライブ! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba



やっほー!



{C8EFE001-42E0-463B-B8BB-1A5B65003D1F}



ひなだよ!



今日は
PASSPO☆さんが見守る中
ワンマンのリハしてきました


頭ぱんぱんだから整理しないと
死んじゃいそう。笑

覚えが悪い八木には、大変です。




でもね?
嬉しいことにチケット残り僅かなんだって!!!

八木は前から言ってるけど
本当にソールドアウトさせたいから
お友達とかたくさん誘ってワンマン楽しもうね✌️


新曲も新衣装も初お披露目って
1番に見るべきだと思う!!





そして今日のライブも楽しかったな~~

{34A3A6A4-DAFA-4220-9213-B47D32160B62}

{9F0D4905-DE41-4999-811A-434E6BED486C}


みんなで盛り上がるのって
本当に楽しいよね


ワンマンがより楽しみになりすぎてる人です。笑



はい、また明日ね!