イベント情報♡ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー!


ひなだよ*\(^o^)/*





今日は昼休みに
学校で初めてアイス買いました👐🏼👐🏼


学校で食べるアイスはいつも以上に美味しく感じた!笑

みんなで食べるからだよね、絶対。笑





そして土曜日は
タワレコ錦糸町さんでワンマン前記念イベントだよ~~*\(^o^)/*

 

ぷちぱ☆初!
ランダムツーショットもあるよ!!
撮ったことないけど、撮ってみたいなーって人とか
あの子と撮りたいって人いる方は是非、ぷちぱすぽ☆とツーショット撮ろうね


{00707B02-D614-49A5-AE99-1F4A934AC1EE}


{5450E1E8-DF6B-4A02-BB75-150260FF974E}


そしてブログでは言ってなかったんですが…


ワンマンライブのチケットがソールドアウトしました!!!!


本当に嬉しい😭😭💕


来る予定の方は楽しもうね🙏🏻🙏🏻💕
全力で盛り上がって欲しいな~~



明日のカルチャーズの劇場さんでのライブ。
土曜日のリリイベ、ワンマンと楽しみましょ~~


みんな来てくれるかい????