楽しみたくさん♡♡ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

みんなこんばんはアップアップ


昨日は、おもちゅの誕生日でした💛💙💜💚

{5E694AA0-35DE-4DF6-9A3E-45DFBC291DAA:01}

最年少みたいな最年長で、天然で可愛いおもちゅが大好きなの💭💕

palletさんのオープニング二ングアクトもやらせていただき幸せいっぱいでしたアップアップ

{4C64E50C-20C6-4E64-9EBD-472312B3B23B:01}

私と同じ黒白帽で来てくださった人や、白いペンライト振ってくれたり、まだ経験したことがないことがあったから、とても嬉しかった。🙌🙌


これからも頑張らないとな!!

そして、今日は、あいぽんさんの舞台行ってきましたっо(ж>▽<)y ☆

{50673F59-E1C3-4715-AC2D-B6BB257EBEB3:01}

すごく感動しました😭😭


そして!お知らせたくさんありますっ💗💗


『「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に出演することになりましたぁ音譜音譜



 6月25日(木)、FM目黒「安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION」に、おもちゅと、えりりんと出演しますドキドキドキドキ

{9F60C4F3-2134-44E6-8596-1D036545E4A0:01}





これからも、もっともーーっと頑張るので応援よろしくお願いします\(^o^)/

{996E5BFF-78E7-4D99-ABCE-D5AC5E05C8D0:01}