みっんなこんばんは♡ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

こんばんはラブラブ

大事なテスト終わりましたぁアップアップ

久しぶりに部活出てきたょ\(^o^)/
{AC75BDD0-62E7-4845-AB57-DDA5636CC0D6:01}

試合やりたーいっドキドキ



さてさて!明日から休日だね音譜


👑今週末の出演情報👑


💟6月21日(日)💟
「1coin SHOWCASE」
開場 12時
開演12時30分
恵比寿ザ・ガーデンホール

出演 ぷちぱすぽ☆/サンミニッツ/
ユルリラポ/predia

☟☟☟



palet 3rd Anniversary Live~Time to Change~
オープニングアクト 
開場 17時30分
開演 18時
恵比寿ザ・ガーデンホール

☟☟☟

みんなに会えるのとっても楽しみにしてるよ音譜音譜

{D6B1FC54-E5F6-47DE-8A43-D266522304F1:01}



それじゃこの辺でっ!

ばいばぁーいアップ