やほやほーーっ♪ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba


こんにちーは
最近雨ばっかでやんなっちゃう



昨日は、FM目黒「安田大サーカスクくろ   ちゃんのIDOL ST@TION」

に,おもちゅとえりと3人で出演させていただきました


すっごく楽しくて勉強になりました


もっとたくさん勉強して次回はもっとちゃんと話せるように努力したいな


お知らせがあるよ♡♡

☟☟☟


今日発売「月刊アイドル新聞6月号」に私たち、ぷちぱすぽ☆を載せていただきました

☟チェックしてね

http://t.co/OJsQqhE1Q1



それと!!

 7月7日(火)、イベントが決定しました

☟☟☟

http://t.co/J2Mc8BaUoH


以上、お知らせでした






☝︎☝︎定期公演です


最後まで見てくれてありがとうござぃます