バーフバリ絶叫上映 3回目 | 50 cm radius of mine!

1回目 ⭐︎ 横浜映画館 インターナショナル版

2回目 ⭐︎ 立川シネマシティ 極爆上映 インターナショナル版

 

今回は完全版!

絶叫上映に行って来ました。

 

 

この動画の最初のように劇場で王を称えられるのです〜

 

 

同じ映画にしかも娯楽作に3回も行ってちょっと恥ずかしいかな(///∇//)

と思ってたら

 

こんな方がかもいらっしゃるのでセーフ。

しかし60回以上は趣味の域を超えて

ライフスタイルですね。

素晴らしい!

 

 

実はこの番組取材時に劇場にいました。

テレビにもちょっと写り込んでた(笑)

 

上記のような猛者の方々とご一緒できてたと思うと光栄です。

 

30分弱長くなった完全版ですが

観て良かったです。

(インターナショナル版が141分)

 

完全版を見ると印象の変わるキャラクターもいるし

(デーヴァセーナは好きになった!)

好きなキャラクターはもっと愛おしくなるし

ニュアンスがしっかり伝わる作りになっていました。

 

あと笑ったのはエンドロールが超長かった(笑)

インターナショナル版はそこを削ってたみたいで

唐突に終わるんですよ。

 

インドって不思議な国だな〜と思ってたら

(そう思ってた人多いみたい)

オリジナルはちゃんとあった。

そりゃこんな大作だしエンドロール

長くて当たり前よね…

 

しかしそこ削るんだ(笑)

ってのとエンドロール中にちょっとした

ことがあるのでそれも良かったです。

 

近々絶叫上映でバラーラデーヴァ応援デイも

あるらしいですよ。

 

めちゃくちゃ楽しそう〜

 

バラーファン多そうだし盛り上がりそうです。

ファンの方は是非!