宮原眼科 | 50 cm radius of mine!

2018、GWの台湾旅行。

2日目は台中へ。

 

台湾といえば台北ですが

最近は台中や台南なども人気。

 

台中へはバス、新幹線、電車があるんですが

新幹線は早く着くものの結局乗り換えなど

しないといけないみたいだったんで

電車の自強(特急)で行きました。

 

可愛らしい。

 

快適でしたよ^ ^

 

行きはインターネットで予約して行きましたが

窓口で買った方が簡単だったかも?です。

 

さて、台中。

 

 

駅は工事中でびっくりしました(笑)

 

まずはお目当の

 

宮原眼科!

 

こちらは台中駅すぐにあります。

眼医者に来た訳ではございません。

 

宮原さんって言う眼科さんを台湾の

人気菓子店がリノベして作った店舗。

 

とても素敵なんです。

 

 

外観。

 

 

気がつかなかったけど奥にあるアイスクリームが可愛いな。

 

 

入り口です。

 

足元も可愛いのだ!

 

トップの写真

中は天井が高く、素敵なパッケージのお菓子を販売しています。

お土産にも人気。

台北では購入できないんです。

 

 

はあ。かわいい。

 

 

おいしそー

 

 

しゃれてる♡

 

しゃれてる♡

 

かわいい♡

ちなみにお値段はそこそこします。

この写真のお茶で1500~2400円くらいかな?

 

ま、でも可愛んでお土産に爆買いしましたよ。

 

そしてこちらはお隣のアイスクリームも人気なんです。

 

 

やっぱりお洒落なお店。

昼一くらいでちょっと並んでしました。

 

 

1部ですが。

アイスの種類もたくさん!

 

トッピングも楽しい♡

 

完成ー。

ボリュームすごい。

お値段も1000円くらい?だったかな?

そこそこした気がする(雑)

 

こっちの方がわかりやすいかな?

 

このアイス、わたし的にはとっても美味しかった♡

近くにあったらちょくちょく行くと思う。

お値段はそれなりですが美味しいしボリュームあるし。

 

ランチに行くかなー

(デブ道)

 

そんなこんなで台中旅行スタートです。

つづく。