ホテルエクラット朝食 | 50 cm radius of mine!

2018年GW台湾旅行続き。

 

今回は3泊でしたが2泊

お世話になったホテルエクラット。

 

朝ごはんもなかなか良かったです。

 

ゴージャス&不思議なロビーw

 

 

全てアーティストの作品みたいでした。

面白い。

 

 

パンとお料理二品チョイスできた(気がする)

パンは口コミ見ると不評だったので

頼まなかった。

 

頼んだお料理たち〜

水餃子みたいな奴?美味。

 

 

ディタイフォンの小籠包を頼める日がありました。

ラッキー。

そりゃ美味しい♡

ディタイフォンは毎日ではなかったです。

 

 

ホワイトオムレツ

これわたしあんまり好きじゃないですね。

失敗した〜

 

これはなんだったけ?

卵をパイ見たいので包んだの。

これはまあまあ。

最初はまた失敗〜

と思ったけど食べてくうちに

美味しく感じた。

 

ただ結構お腹いっぱいになる系

 

 

オムレツ。

ホテルのオムレツが大好きなんですが

ここのオムレツはあんまり好みじゃなかったです。

ちょっと固め?

台湾のがそうなのかなあ。

 

あとはビュッフェ形式で

 

 

品数は多くないけど美味しかった!

 

もりもりサラダ

 

 

やっぱりサラダw

 

適当な盛りのデザートw

クッキーが意外と美味しかった。

 

こちらのホテル、好みじゃない点も

あるものの総合して良かったです。

 

はーーまたどっか泊まりたいなあ♡

 

ホテル エクラット(台北怡亨酒店)(Hotel Eclat Taipei)

 

楽天トラベルがお得でしたよ^ ^