福島県 レジーナの森③ | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ミニチュアダックス『ひな』と『はな』の日常日記



レジーナ 2日目です♪


人口湖レイクレジーナの周りには
ドッグランやコテージが立ち並んでいます


2ヶ所あるドッグラン
小型犬用もありますよ~

ノーリードでお散歩できるドッグウォーク

可愛い丸い形のコテージ
「ドームコテージオルサ」
こっそり中を覗いたら意外に広そうでした
次はこちらに泊まりたい❗



さてさて待ちに待ったオフ会

みんなが集まる前にと
東北チームのお友達と記念撮影


…こっちを向いてくれない(笑)



ひなが吠えてますね…(汗)
お友達のRIKUくんが呆れてますよぉ~


今回は関東&東北の合同オフ会で
約40ワンが集まりました❗




この日も雨が降ったりやんだりで
どろんこになって遊びました
特に短足のダックスさんはねぇ~





全員集合したけどワンが多すぎて
私の腕では全体像が写せない(笑)



その後 みんなでレストランへ移動し
ランチバイキング
レストランの入口には貸出カートがあるので
カートなしでも大丈夫ですね


私が席を立つたび
ギャン泣きのひなさん
うるさくてご迷惑お掛けしましたー

生憎のお天気でしたが
たくさんのワンコさんと会えて幸せでした♪

ランチ後
帰宅組と室内ドッグラン組とさよならし 
お次は 「ママ&ひなはな 3人で泊まるの巻」

続きまーす