福島県 レジーナの森② | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ミニチュアダックス『ひな』と『はな』の日常日記


レジーナの森①の続きになります



美味しいお料理と美味しいお酒
ワンコが縁で繋がったお友達との
楽しく幸せなひととき
写真にはないけれど
これ以外にもまだまだお料理ありました♪

初めましてのお友達も多く
勝手がわからず座って食べてるだけという
ダメダメ振りを発揮(笑





私がリラックスしていたからか
ひなもはなも家の中で過ごすように
落ち着いていたように見えました








お友達が撮ってくれた
「ママを待つひなはなの図」

二階に何か取りに行ったんだっけ?
こんな姿で待ってくれているのか~と
嬉しくなりました♪


あっという間に1日目が終わり
次は2日目の様子です


つづく。