福島県 レジーナの森① | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ミニチュアダックス『ひな』と『はな』の日常日記


5/13~15
福島県のレジーナの森
お泊まりしてきました

今回の目的は
FBつながりのダックスオフ会&
ひなはな 初めてのお泊まりミッション♪


今回の旅行が決まってから
お出掛け練習を重ね
休憩ポイントを細かくチェックし
持ち物もこれでもか‼という程準備し出発‼



…が
いざ出発してみたら大雨
高速のSAでのおトイレタイムも
予定通りには行かず
「キャーーー!!!」と後席のクレートの中で
奇声を発する ひなさんを
宥めすかしながら ほぼノンストップで到着
(はなちゃんは車の中ではすぐ寝ます)

レジーナの森 敷地内にあるカフェで
お友達と待ち合わせし
室内ドッグランへ







ひなが私から離れて
自由に動き回っている姿に感動♪
たくさんの経験の中で
他のワンコさんと過ごす楽しさを知ったよう
(ひなは幼い頃のトラウマか
他ワンコさんと遊ぶことが出来ませんでした)



自由な子 はなちゃんは
あちこちでゴロゴロ~


と、思ったら


ひなもゴロゴロ~

そうこうしてるうちに
チェックインの時間になったので
今夜のお宿に移動


6人6ワンコまで泊まれる
バーケーションヴィレッジ

ウッドチップのプライベートドッグラン付き





早速 宴の開始です♪

つづく。