福島県 レジーナの森 ④ | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ミニチュアダックス『ひな』と『はな』の日常日記



引っ張り過ぎですかねぇ~
もう少しお付き合い下さいませ♪



フロントから少し離れた場所に
「レイクサイドドッグヴィラ」があります
黄色いワンコの看板から先が
ワンコも泊まれるコテージです



2日目はこちらに宿泊
チェックインは15時からですが
13時半頃 お部屋の準備が出来ましたと
連絡がありフロントから鍵をもらい
早めにお部屋に入る事が出来ました❗ラッキー



お庭はプライベートドッグラン
玄関横には足洗い場があり
結構 急な階段を昇るとベッドルームがあります

階段下にはおトイレ
ここは扉が開閉できるようになっているので
お留守番時にも利用出来ますね

今回泊まったのは一人~二人用だったので
浴槽はなくシャワーのみ
温泉設備があるのでシャワーのみでも
全く問題なかったです




ワンコ用グッズも充実しており
ちゃんと2頭用のフードボウル&おやつもありました



骨型ケースの中には
トイレシート
ペーパー
虫除け
除菌スプレーなど
必要なものが全て揃っています


 
一通り 探検し終わったので
あとはのんびりしましょ



小雨が降っていたので
デッキで外の景色を眺めながら飲むビールは最高でした♪

この後 ひなはなには留守番してもらって
温泉を堪能し食事の時間です
レストランでのコースもありましたが
今回は初めてのお泊まりで
色々と不安だったので部屋食にしました


「洋風彩り重」
意外に多くて食べきれませんでした
まぁ…お味は普通でしょうか(笑)



さすがに疲れたようで早めの就寝です


あと一回で終わるかな~?
続きまーす