キャラ弁教室 | strawberry merry-go-round

strawberry merry-go-round

東陽町エスト在籍、クレイパティシエール20期
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー5期
フェイクスイーツの他にお弁当やクラフト、子育て中につきイベント料理なども更新しております。

こんばんは。

日にちか変わってしまったな。
けど、忘れないうちブログ更新。



先日、久しぶりにキャラ弁教室いってきました。
けど私を含めママ友達もすでに子供は
小学生。通い始めたのは6年前です。

お弁当を作る機会も少なくなってきているので
パーティーに使えるようなものを教えて貰いましたよ(∩´∀`∩)



じゃん!!

サンタのロールサンドとチーズトナカイ




写真も撮るので小物も持ち寄りました。

私のは。。







いつものやつに比べたら簡単すぎて
トナカイなら3分くらいでできた。

これなら簡単に大量生産できそ。




でも、私達の目当てはlunch笑




手作りハンバーガーセット。バンズから
ポテト、コーンスープなどすべて手作りです(。・∀・。)ノ




そして、今回はなめらかプリンで余った卵白でみメレンゲ菓子まで。


あーおいしかった。
また、近いうちに伺いまーす


先生のブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/obento4kids/


今回の、サンタとトナカイは先生の著書にも作り方のってまーす