絵の具、セルフィーユ | strawberry merry-go-round

strawberry merry-go-round

東陽町エスト在籍、クレイパティシエール20期
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー5期
フェイクスイーツの他にお弁当やクラフト、子育て中につきイベント料理なども更新しております。

昨日、世界堂にいったので

絵の具を
新しく購入。





ターナーのアクリルガナッシュ
こちらの『和』のシリーズ

先輩クレパテさんが、おすすめしてたんです。けどカラーあってんのかな?(笑)

『和』ってシリーズのことしか頭になく。時間もなくてよく使いそうなカラーを。。


世界堂やばいです。もっとゆっくりみたい!!どなたかご一緒しませんか?







それから、セルフィーユその後。
左は、前回の物に少し手を加えたもので
右上は今回世界堂で資材を買い作ったもの。

まぁ、これは失敗なんですが。。


でも、がんばろー


そうそう、前回の東陽町エストで岡田先生にミニョンでするワークショップの
実物みせて貰いました。







ミニシャルロットケーキとギモーフです。

さわり心地も面白いですよ。
作りたい!!

岡田先生のブログにどぞ(≧∇≦)b

ミニWS詳細発表♪ ~西武池袋本店フェイクスイーツミニョン2014~ |Atelier S|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/atelier-s-blog/entry-11949736550.html