コスメ | strawberry merry-go-round

strawberry merry-go-round

東陽町エスト在籍、クレイパティシエール20期
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー5期
フェイクスイーツの他にお弁当やクラフト、子育て中につきイベント料理なども更新しております。

こんばんはー
粘土のことではないです。


今日は





こちら。。ラッシュです。
私、大好きなんです。

ただ、匂いがダメな方はダメですよね。
うちも旦那さんは、物により嫌がります。

今回は近くの店舗でお買い物したんですが本当に親切にしていただき、石鹸までちょびっといただいちゃいました(〃ω〃)


今度からここで買おうかな。

店員さん、ありがとうございます。


そうそう、コスメはというと
私、妊娠してギリギリまでは某化粧品会社にいました。美容部員です。

小学校の高学年からメイクさんになりたくて高校一年の時にはすでに
どうしたらなれるのか調べてましたね。


よく考えて私がやりたいのは、接客を含むメイクだけとわかったので美容師さんでもヘアメイクさんでもなく美容部員の専門学校にすすみました。この美容部員というところにたどり着くまでかなりかかった(笑)


なので、念願の美容部員になれたときは本当にうれしかった!!

今では、そこまでお金かけられないですが。。調べたりやってあげたりするのは大好きです。








ハロウィンの時期ですが、義姉の働いてるサロンのでメイクコンテストに出ました。

100名くらいいたのかなー
結果は。。ベースメイク賞頂きました。

トータル賞でないのが気になりますが(笑)

ともあれ、評価していただけるのはうれしいですね!!



やっぱり、新作コスメなど使えると楽しい!!!





さて、私の昔話はこれくらいにして
今日は新宿の世界堂にいってきたので
その話は
またアップします