次女誕生日 | strawberry merry-go-round

strawberry merry-go-round

東陽町エスト在籍、クレイパティシエール20期
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー5期
フェイクスイーツの他にお弁当やクラフト、子育て中につきイベント料理なども更新しております。

おはようございます。

先日、次女が誕生日でした。
我が家は10月長女誕生日、11月次女誕生日、12月クリスマス、1月お正月、2月バレンタイン


イベントが続きます。

そんな、誕生日の日メニュー


パートから
帰宅してから支度したので出来合いのものと簡単に作れる手作り混ぜて夕飯にしました。





料理は。ごめんね。


キャラチョコは、りクエストのキキララ




黒チョコペンで縁取り



あ!マイメロちゃんは、長女がイジケるのでオマケです(笑)





カラーチョコを
混ぜたりしながらつくり。。



ケーキへ。。。




こちらのケーキは
近所のケーキ屋さんのもの。お友達がスタッフで働いてるのだ(。・∀・。)ノ



デコデコ




周りにキラキラピンクシュガーを
かけたけどわからないな。





お部屋飾りはこんなん。

飾りはパート先で購入。本当はテナント使用かも。。

文字は黒マステです。


まわりの飾りは長女が折り紙で作ってきくれたの(*´ω`*)

ともかく、お誕生日おめでと~