お姉ちゃんも買い換えました | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)









買い換えというか






買い足しかな(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







割引券の期限が近かったので







「ママ〜お出かけ用の靴が欲しい」






ほんまはもう少し安いのが良かったんやけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)






割引券使っても5000円したよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)






しかし







お姉ちゃんもお年頃







ズボラママでも、仕事と休日の靴は違うし。






仕事用の靴は真っ黒やから







さすがに…







おしゃれしたいし








一応(笑)







ヒールはこけるので履けませんが(笑)







お姉ちゃん







大満足で翌日履いてお友達と出かけて行きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








よっぽどお年玉から出そうかな思った(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







もう中学2年生やし、それでもいいんやけどね。







まぁ








当分は休日しか履かないみたいやし







長持ちするかな?  







てか







長持ちさせてくれ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)







またポイ活頑張ろうᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ