大雪引きこもりdayに作った物その2 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

お餅ホットケーキに続き






これも一回作ってみたかったやつ

















おにぎらず







断面は初めてにしてはまあまあ綺麗なんやけど→超自画自賛(笑)







大雪の材料ない中で作ったから







海苔もおにぎり用の細いやつやったり(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







思い付きで作ったにしては







やっぱり断面綺麗→まだ言うか(笑)






雪かき頑張ってくれたお姉ちゃんに作りました。







おにぎり大好き子供達には、ちゃんとした材料なくてもOKやったみたい(笑)







次は






ちゃんと材料揃えて作ってみます(笑)