な〜んか複雑(;^ω^) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

ウエル活にて購入

















30円引きやから







1個






390円ぐらいかな






いつも使ってるやつやし嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






しかし






同じシリーズの他の商品は定価やった






はい






この商品






きっと






終売(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)








もしくは








もう仕入れないか







まぁ






汚れ落ちうんぬんより、単に






除菌っていうでかい文字に惹かれて買ってただけやし(笑)








まぁ






匂いは悪くないかな(笑)







本来






在庫管理能力ゼロやから、買いだめはしたくないんやけど







安さには勝てません(笑)






だって







買いだめ嫌いやけど、節約になるからウエル活ポイ活してるわけで。





ズボラママは






一気に沢山買うのも面倒やけど、こまめに買い物行くのも面倒なんよね→どないやねん(笑)







これで






3ヶ月くらいは持つかな?(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






さて






次の洗剤何にするか






また考えなあかんね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)