やっぱり難しかった | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)








配信始めましたが 






やっぱり難しかった






どうしても






アンチが入ってくる





それに反応してしまい






身も心も疲れる





人見知りな私が仕事以外で喋り続けるのは







想像以上に負担でした。







やっぱり






同じネットでも、文章書くのとは違うんやなぁ






投げ銭も初めて知ったけど、ありがたかった。







ただ







いいことも悪いことも入ってきてしまうから







私の喋りで誰かをほっこりさせられたら







それ以前に






私が疲れてしまったら








もう無理やん






すぐに挫折したらあかんのやろうけど







やっぱり







地道が一番







私らしい





地道がね






すみません






これからも







細々と書いていきますね(笑)







あ。







投げ銭してもらったのに






ポイント付与されませんでした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)