子育てと食事について | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

子供達にはできるだけ好きな物を好きなだけ食べてほしい







しかし








健康で生きていくためにはそれだけではあかん









てことで


















滅多に買わんけど、思い付きで買ってみたこちらを


















しゃれおつにしたかったけど








材料がちくわときゅうりやし








てか








アボカドのレパートリーがまずないから








無理やった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)









実家では、弟が好きやから定期的に出てきてたけど







味付けが分からん(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








お姉ちゃんは好きみたいやけど








王子くんと







サクサク食感好きな旦那さまも








全く食べてくれず(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)









てか









子供達の手前、ちょっとぐらい旦那さま食べてほしかったんやけど(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)









まぁ








お姉ちゃん好きならまた買おうかな?








王子くんや旦那さまも食べてもらえるように







調理研究しなあかんね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)