ダイエット?(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

食べ過ぎを防ぐために







これに頼ってます



















出ました









飴ちゃん(笑)








結局







沢山食べてしまえば意味ないんやけどね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)









私の場合








満腹感きても常に口の中に味があった方がいい人やから(笑)









自分でもよく分からんけど(笑)








長く口の中にとどまってくれる飴を選んでみました








そして








「ママだけずるい〜」








お姉ちゃん






 


そらそうなるわな(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)









なので









とにかく数入ってるやつ買いました(笑)








ダイエット頑張ります








高齢出産したから








健康に気をつけないとね







でも







この飴やけどね(笑)