吉本新喜劇 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

久しぶりに見れました



















やっぱりすっちーの笑いは安定にいい









気分転換になるわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








生で見たのは








以前の会社で招待されて祇園花月に行った







一回だけ








お姉ちゃんが今の王子くんぐらいの頃で、長時間座ってるのがやっぱり苦痛やったみたいで、中盤ぐらいから







客席ハイハイして動き回り(⁠゜⁠o⁠゜⁠;








茂じいの着ぐるみが怖くて逃げ回り(笑)









懐かしい








また生で見たい








すち子の投げた飴ちゃんほしい








舐めたちゃうよ(笑)








しかし








これ見てる時もすぐに王子くんに替えられたから(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)








もう少し先かな?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)









家族みんなで見に行きたいな









当分の夢やね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)