お姉ちゃん、久しぶりの快挙(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

見てほしいのか







テーブルにぽんっと置かれてた

















おぉ







80点(*^^*)







昨日は








「ママには見せてへんのやけど、算数のテストが0点やったんやけど、同じ班の子で0点があと二人いたから仲間がいた〜ってホッとしたわ」







って







低レベルな話を聞いたばっかりやったから








この80点は








ちょっとホッとしたわ(^_^;)













眼鏡







これが一発で書けたんやから大したもんやわ(*^^*)







しっかりほめたので








もう0点の仲間を探さないでね(¯―¯٥)







算数も頑張って下さいよ(¯―¯٥)







しかし







何も言わずテーブルにぽんっ








ぽんって(笑)








置いとくお姉ちゃん








ほめてほしいんやなぁってのが伝わってきて






かわいかったわ(≧▽≦)