王子くん…初恋?(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

NiZiUを毎日見てた結果







私やお姉ちゃんよりも







王子くんが一番気に入ったみたいで















特に







リクちゃんが気に入ったみたいで







リクちゃんアップシーンが終わると







リモコンの使い方を完全に覚えてしまった王子くんは






また最初から見る(^_^;)







それの繰り返し







おかげでママは







ちょっと聴き飽きた(笑)







youtubeって







一回見ると次は探さなくてももれなく勝手に出てくるんよね(^_^;)








いいんだか悪いんだか(笑)














リクちゃん好きすぎたのか







「ママ〜王子くんがテレビのリクちゃんにキスした〜〜〜〜〜!!」








目撃したお姉ちゃんは大騒ぎ(^_^;)







王子くん








本能的な行動なのか?







いくらママでも







さすがに







引くわ(笑)







しかし、何でリクちゃんが気に入ったんやろ?







お姉ちゃんがすかさず








「ママ、それは私に似てるからに決まってるやろ」








お姉ちゃん







図々しい(¯―¯٥)







お姉ちゃんにも







引くわ(笑)








でも、動画の子守りになりたくないから







リクちゃん納得いくまで見たら、一回おかあさんといっしょとかの違う動画を見始めて、また再びリクちゃんに戻ってくるから








つまり






Make you happy→オープニング
Make you happy→エンディング







みたいな(笑)






リクちゃん2回目の波がきたら







はい〜動画タイム終了〜







ってテレビ消します。







王子くん








2歳でアイドルに目覚めるとは(^_^;)








ある意味大物やな(笑)