結婚式の衣装 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

決まりました





2280円

旦那さまが気に入って
結局ネットで買いました。
お店に行っていいのがなかったりしても、ガソリンと時間の無駄になるからこれにすると言われました。

蝶ネクタイは、おばあちゃん手作りのスタイに変わるかも。
お姉ちゃんとお揃いのピンクを入れて作ってくれるらしいです。




お姉ちゃん

これに、腰はリボンが入る予定。

なんか、私の作ったシューズクリップだけが完成度低すぎて浮くような気がしてきた(^_^;)

髪型は、今のところ2つにくくってクルリンパする予定。

お姉ちゃんは、結婚式終わったらすぐに髪を切ります。

プール始まるし、お姉ちゃん髪をくくるの苦手なんで(^_^;)

私の髪型も悩み中。

てか、人生初の白髪染めするかも。

白髪気になるわ( ̄~ ̄;)