母の日 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

夕方

実家(徒歩1分)へ

今年は

お茶の葉と抹茶のお菓子にしました。

旦那様のお母さんとお揃いです。

お茶大好きと喜んでくれました(*^^*)

思えば、服や調理器具、お花はプレゼントしたことあるけど、食べ物初めてやわ。

娘からは





オムライス(*^^*)

だきいす(大好き)と書いてます(笑)

ただ、残念ながらオムライスを作ったのは旦那さま。

お姉ちゃん

乗っかっただけ(笑)

ほんまは、粘土細工でお花を作る予定やったけど、最近お天気いい日が続いたからお外で遊びたい気持ちが勝ってしまって作れなかったらしい(笑)
で、お買い物行った時に
「ママ~今日母の日やし、おこづかいでなんか買ったろか?」
て言われた(笑)
買ったろか?(笑)
肩たたきでいいよ。っていうたら
「え~~肩たたきかぁ~~」
嫌みたい( ̄~ ̄;)

とりあえず、昨日こけた左腕は腫れたりもなく痛みもほとんどないみたいやし
オムライス美味しかったし(*^^*)
お姉ちゃんや王子くんが元気なら
私は充分幸せです(*´ω`*)

娘になれて、そして母親になれて

幸せです("⌒∇⌒")