結婚式の準備 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

シューズクリップ

完成しました(*^^*)




裏側汚いからお見せできません(笑)




付けるとこんな感じ

普通のサンダルです。





使った材料です。
ダイソーで買いました。





見本にしたやつ

完成度の差よ(笑)

一応、おばあちゃんが作ってくれてるドレスの色に合わせてみました。

花かんむりも完成したと新婦さんから連絡来ました(*^^*)

で、今悩んでるんが髪型




お姉ちゃんの後ろ姿

不器用やし難しいのできひんし、お姉ちゃんもちょっとくくるぐらいしか自分ではできひんから、2つにくくるのはギリギリできるし、クルリンパするか、おろしたままでいくか…

てか、花かんむりって何で止めるんやろ?

Uピンの方がいいんかな?
痛いかな?

さすがに結婚式まで一月切ったのでいろいろ焦り出す母(^_^;)

私も、お姉ちゃんぐらいの頃にくくるの大嫌いやってずっとおかっぱやって。

初めてセミロングにしたのは高校の時。

だから、いまだにみつあみとかも苦手💦

でも、またとない機会やし、女の子やからかわいくしてあげたいしなぁ…

そう思うと下は男の子で良かったとちょっと思ったわ(笑)

女の子はいろいろ悩むわ

でも、そんな時間も楽しかったりする(笑)

ちなみに、王子くんの結婚式の服もかわいいのがありすぎて決まりません(笑)