ゆめ、初めまして(^O^)/ | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

月曜日は、にこゆめママと、ランチナイフとフォーク



日曜日の夜に連絡を取り合って、

にこゆめママが、探してくれたのが

小牧にある『ビレッジカフェ賀名生』



なかなか感じ良さそうと、決めたんですが、

予約が、13:30~じゃないと、無理だそうで、

13:30に予約してもらって、早目に会って、公園でも行こう!

と、いう事になりましたビックリマーク



朝は、ゆ~っくり起きて、、、

ってつもりが、何故か?休みだと早く起きちゃうガーン



ゆめに会うのは、この日が初めてラブラブ

パピーは、久しぶりラブラブ

楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ



小牧のカインズで待ち合わせ

ちょっと早目に出て、陽菜瑠華の爪切りをしてもらいましたわんわんわんわん




暫くして、にこゆめママ登場




にこ~! 久しぶり~ラブラブ


ゆめ~! 初めまして~ラブラブ



ゆめ、抱っこしてたら、上に上がってきちゃったにひひ


photo:01



ランちゃんも、こんな風に、
肩の上まで乗っかってくる事があったから、何だか、思い出しちゃったラブラブラブラブラブラブ

途中、ぶっひっひーさんと、話してて、

にこゆめママに会う話をしたら、

ぶっひっひーさんも、会いたいって言うから、誘っちゃったべーっだ!





3人揃って、初めまして!の挨拶を済ませ、

公園に向かいましたDASH!



ちょっと遊んだ位で、直ぐ時間になっちゃったので、

記念撮影することにチョキ

photo:02







賀名生さんに向かいますDASH!



待ちきれない様子のにこ

photo:03





ゆめは、乗り出して

photo:04







ランチはこんな感じ

photo:05





デザートの写真は、なしショック!

食べちゃったのべーっだ!



春風光

photo:06







にこゆめ

photo:07







陽菜瑠華

photo:08





楽しかったよ~ビックリマーク



ありがとうね~わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん













iPhoneからの投稿