寒いね~(>_<) | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

毎日、寒いね~(>_<)

ひなるかは、日中、私の父と、実家に、居ます。
実家と、言っても、私の部屋は『離れ』みたいなもんで、
道路は挟んで いるけど、
いわゆる『スープの冷めない距離』

その実家で、一番日当たりのいいところに、
ペットソファを置いて、なおかつ、
ソファには、電気ざぶとんを置いて、
ぬくぬくと寝ていますわんわんわんわん
photo:01


なので、昼間は、はだかんぼにひひ

散歩の時だけ、服 着せるんだけど、、、

先日、お友達のぶっひっひーさんに、頼んで、
買ってきて貰った、服
さて?どっちにしたと思います???

答えはコチラ
photo:02



ファーのない方にしましたよわんわんわんわん


見た目では、コッチの方が可愛かったんだけど、
photo:06


着せてみたら、コッチの方が似合ったんだぁ~わんわんわんわん
photo:05



そして、昨日、お友達のレオママに、貰ったの~わんわんわんわん
『ちょうど、ピンクとオレンジがあったから、
お誕生日&クリスマスプレゼントに』って~ラブラブ
photo:09



ありがとうね~ラブラブラブラブラブラブ

早速、あったか散歩です
photo:08






iPhoneからの投稿