ランの命日 | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

12月25日は、ランの命日わんわん
ランが逝ってから4年が経ちました。

夜中の3:42
いつものように、ランの逝ってしまった時間に起きて手を合わせました。
陽菜瑠華も、起きてくれました。

毎年、この季節になると、周りはみんなクリスマス
みんなが、ウキウキワクワクしてるのが、何だか辛くて、、、

でも、傷が、浅くなったような気がします。
今年の12月は、色々なことで、忙しかった事もあるのか?
自分の気持ちが落ち着いてきてるのか?
あまり、落ち込まなかったんだ、、、

かと言って、やっぱり ランの事、思い出すと
涙は自然に出てきて、、、


だんだんランのこと、忘れることが、多くなって、
さみしいけど、これでいいのかな?って気もする。

部屋にたくさんあるランの写真を見て、
以前は、悲しい気持ちになっていたけど、
今は、ランの顔を見て、和やかになれる。

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory


改めて
『ラン、ありがとう』

昨日の夜は、星が輝やいてました星キラキラ
私と、陽菜瑠華を、虹の橋の向こうから
見守ってくれてるよね~わんわん