今年もありがとうございました☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんはラブラブ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習いごとミルフィーユですリボン

 

今年もあと3時間ほどで
終わろうとしています。門松
 
今年1年もたくさんの生徒さまに足を
運んでいただき、本当に本当に
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
素敵なご縁にも恵まれた1年でした。ニコニコ
 
素敵な作品もたくさん誕生し、
生活の1部でポーセラーツ
グルーデコなどなど楽しんで
いただけたこと、本当にとーっても
嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
プライベートでもたくさんの
素敵な思い出できましたラブラブ
たくさん笑ったり、泣いたりと
色々とあった1年でしたが、
こうしてお出かけできる仲間が
いること。
何よりも素晴らしい財産だと
思いますドキドキ
 
 

 

 

 

まだまだ足りない所もいっぱいな私ですが、

皆さまが少しでも喜んでいただけるよう

お役に立てる人になっていきたいと

思います。

 

今年1年、本当に本当にお世話になり

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

また来年もどうぞよろしくお願いします。ドキドキ

 

それでは、皆さま素敵な年を

お迎えくださいませ。

 


 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室