今年最後のお気に入りカレンダー作品☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんはラブラブ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習いごとミルフィーユですリボン

 

今年もあと2日となりましたキラキラ

大掃除もようやく落ち着いてきました。

今年の汚れは今年のうちにということで、

自宅に感謝を伝えながら掃除を

しています。

さて、年内最後の

私の作品のご紹介ですラブラブ

 

 

 

私の中でヒットした作品になります。

カレンダー作品です。

こちらは、右は紙のカレンダー

なっていて、左のタイル大の白磁に

ポーセラーツしていきます。

 

左はお気に入りのデザインで

お作りいただけますニコニコ

 

 

 

左のタイル大を月ごとに

変えることができます。

 

季節のデザインにしてお作りいただいても

いいですし、お気に入りのデザインにしても

どちらでもOKですキラキラ

 

季節のデザインでしたら、

3月はお雛様や5月子供の日など

月によって変えていくのがいいですよね~ニコニコ

 

 

 

 

フレームは、壁掛けにしたり、

置き型もできますニコニコ

 

とっても素敵なので、

お教室でみてくださいね~キラキラキラキラキラキラ

今年最後の大ヒット作品のご紹介でしたニコニコ

 

 

そして、今年のクリスマスケーキ、

昨年同様、マクロビケーキ

作ってみました。

かぼちゃとカカオのケーキ

 

たくさん食べても罪悪感ないのが

お気に入りですドキドキ

実はちょっと失敗しましたが、

味は、美味しかったですよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

残り2日、体調くずさないように

良いお年をお迎えくださいね~

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室