アンパンマン | ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ&3兄妹『まる・ふく・めめ』+ 3兄弟『そら・てん・りく』の9にゃんず物語

今日は すごい風です((>д<))


この風では、桜が散ってしまいますね…


今日は、らんちゅうのアンパンマンを紹介します!!


4/3に養殖魚祭りが、あったんです


そこで、出会ったらんちゅうで、一目惚れしちゃいました



アンパンマン


手前の一番上にいるのが、新しい家族になった


らんちゅうです


アンパンマンにそっくりでしょ(≡^∇^≡)






アンパンマン



『ぼく、アンパンマンに似ているんだってビックリマーク よろしくね音譜




ビックリマークアンパンマンみたいでしょ( ´艸`)


名前は『ふくちゃん』です





アンパンマン



ふく 『ぼくと、同じ名前じゃんビックリマークよろしくな~音譜



なんか、ぽわ~んとした所が 『ふく』にも似ているんですよ


ほかのらんちゅうと仲良く


大きく成長してくれるといいなo(〃^▽^〃)o