一周忌 | ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ&3兄妹『まる・ふく・めめ』+ 3兄弟『そら・てん・りく』の9にゃんず物語

3月29日、今日は『むぎ』の一周忌です


もう一年がたったなんて、いまだに、信じられません…



一周忌


3ヶ月頃のむぎ


むぎ、お父ちゃんとお母ちゃんは、むぎが うちの子に


なってくれて、すっごく嬉しかったんだよ(≡^∇^≡)


むぎを、お迎えに行く日を 指折り数えて待っていました





一周忌


お外遊びが、大好きで うにゃ~音譜って叫びながら


走り回っていたむぎ


むぎと一緒に鬼ごっこ 楽しかったな~


今は、お空を 走り回っているのかな





一周忌


5歳のお祝いのむぎ


むぎの、着物やパーカーは 子供達が着てくれてます


みんな、よく似合ってるよ( ´艸`)




むぎ、お父ちゃんとお母ちゃんの子供で幸せでしたか


お父ちゃんとお母ちゃんは、むぎから たくさんの幸せを


もらったよ ありがとうドキドキドキドキドキドキ


これからも、お空からみていてね


たまには、夢にでてきてよ


お父ちゃんが、寂しいって泣いちゃうから(*^.^*)