こらっ!! | ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ

ひなむぎとみみ&3兄妹『まる・ふく・めめ』+ 3兄弟『そら・てん・りく』の9にゃんず物語

すご~く久しぶりの更新ですσ(^_^;)


皆さんのブログは、楽しく読ませていただいて


おります(^-^)/


梅雨に入り、ジメジメとスッキリしませんね


子供達は、ごろごろ寝てばかりです・・・


最近、発見した事がありますビックリマーク


どうも、仏壇のご飯がなくなるな~と思ったら


犯人発見です(((゜д゜;)))





こら


ひな 「しめしめビックリマークだれも見ていないわねにひひ


     私、お腹すいちゃった~おにぎりおにぎりおにぎり









こら


ひな 「たぬちゃん、ぽっぽちゃん、まいくん

    

    むーちゃん、ちび達ビックリマークいっただきま~すドキドキ





こら~\(*`∧´)/


犯人は、ひなちゃんだったのね!!


食べてもいいよビックリマークって言ってくれたのはてなマーク


むーちゃん達が、お腹すいちゃうでしょあせる






こら


めめ 「あたちも、いっただきま~すドキドキ





めめヾ(。`Д´。)ノ


あなたも、犯人だったの~あせる



自分たちのご飯は、たくさんあるのに


なぜか、仏壇の ご飯を頂いています


お行儀が悪いですねA=´、`=)ゞ




前回、ブログで紹介した、らんちゅうの

アンパンマンの「ふく」ですが

病気になり、治療したんですが

亡くなりました。゚(T^T)゚。

残念です・・・