初めての出来事がキッカケでご紹介するストーンです☆ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

            ★ハート★ご提供中のメニュー(クリックして下さいね★ハート★

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●タロットカード鑑定
●パワーストーン鑑定
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング

薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke 蝶々
インスタグラム(美月雛アカウント)四つ葉
インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅



美月雛です。
寒くなってきましたねぶるぶる
体調を崩しやすくなってますので
皆さま、お気をつけて下さいね天使の羽

さて、今回、ご紹介するストーンは、実はとても不思議な出来事があり、
その出来事がキッカケでした。

今回は、このストーンを!!…と心に決め(笑)
卸店さまで、探し回り、やっと数量限定で入手できましたchocolate*

不思議な出来事って?

先月、お出しして大変好評をいただきましたクリソプレーズ。
このクリソプレーズのブレスレットをオーダーして下さったお客様が、
オーダーのお申込みをされてから、後日、
【◯○○のストーンは在庫ありますか?あったら入れて欲しいです】という
メールをいただきました。

そのストーンは、かなり前に企画レアストーンとして
お出ししていたのですが、すでに完売しておりましたし、
卸店さまに問い合わせても在庫無しの状態でしたので、
残念でしたが、在庫がない事をお伝えしました。

その後、そのお客様のブレス作成の際に、
まずリーディングから行うわけですが、始めようとしたときに…

驚きましたビックリ!!

在庫無しだと思っていた、完璧に在庫無しだと思っていた、
そのストーンが、
2粒、別のアーツの中で、すくすく育っていましたビックリ

私も、このお仕事をさせて頂いて長いですが、
こんなことは初めての事で、大変驚きました。

すぐに、お客様のもとへメールメールハート

ご予算が少し上がってしまいますが、どうなさいますか?
…とお伝えし、2粒とも入れて下さいchocolate*とのご返答。

無事にクリソプレーズのブレスレットの中に、
そのストーン2粒をお入れさせていただきました。

こちらのお客様、ずっとこのストーンを探していらっしゃったようでしたので
きっと、この2粒のストーンは、
そのお客様のもとに行くためのストーンだったんですね。

ずっと在庫無しだと思っていたこのストーン。
実は、別のアーツの中で2粒だけ、
ずっと何年も、このお客様のところに嫁ぐ日を、
待っていたのかもしれないですねuwa-n!!*(感動)

とても驚きましたし、
また、とても感動の出来事でした。

そのストーンを、今回は、どうしても
皆さまにご紹介したくて、当店の専属卸店さま、数店舗、
あちこち、探し回りました。

大変レアで、お高いストーンなので、
在庫切れになっていたり、元から置いていらっしゃらなかったり…ムムム

でも、やっとの思いで5mm玉を数量限定で入手できました★ハート★
5mm玉ではありますが、このストーンは大変エネルギーが強いです。

また5mmですので、今、お持ちのブレスと重ね付けをされても
綺麗かと思います★ハート★

こちらのストーンはFairy moonで、レアストーン企画として、
3年ほど前だったと思いますが、ご紹介をさせていただき、
こちらも大変人気があり、お申込みをたくさんいただいた記憶があります。

インペリアルトパーズAAA 5mm玉


トパーズは、ブルートパーズがよく出回っており
有名かと思いますが、
こちらのインペリアルトパーズは、
トパーズの中でもエネルギーが大変強いんです。

永久に美しい色が変わらないところから
【インペリアルトパーズ(皇帝のトパーズ】とも呼ばれています。

ひとことで言えば、このインペリアルトパーズは
【願望成就の石】
【持ち主に幸せを運んできてくれる石】
と呼ばれています。

こちらは私が、6年ほど前から持っているインペリアルトパーズのブレスです。


最初のお写真は、卸店さまから入荷したものですので、
通してあるゴムの色がオレンジのために、
少し濃いお色に見えます。

こちらの私のブレスは通常の白のゴムで通してあるので、
若干、ストーンのお色が薄い色に見えるかと思います。

フクロウの彫刻水晶を入れていますフクロウホロッホー

フクロウは「福来郎」や「不苦労」など
「福が来る」「苦労しない」という縁起物ですし、
また、フクロウの首は、よく回るところから
「借金で首が回らない…という事が起こらない」とも言われていて
縁起の良い鳥なんですchocolate*

さて、インペリアルトパーズは
先程も書きましたように大変エネルギーが強いので、
今、現状が困難な時でも「引き寄せのエネルギー」が、
「幸せ」へと導いてくれます。

【幸福と豊穣の象徴】と呼ばれていますので、
金運UPにも効果があります。

とにかく【人生において最高の幸せをもたらすエネルギーを持っている】
いわれていますので、
あらゆる場面で、持ち主の心強いお守りになりますchocolate*

また持ち主のマイナス・ネガティブなものを取り除き、
生き方を前向きに変えてくれます


インペリアルトパーズ
このストーンは、しっかりと願いを込めると
願いが叶う石と言われています。
自分に必要なものを引き寄せるパワーがあります。

2013年に、このインペリアルトパーズをお出しした際に、
ご購入されたかたからは
まず、一番多かったご報告が
結婚しました
でした。

他にも数えるとたくさんあるので
まとめさせていただくと、
新しい恋人ができました
新しいお仕事を始めるようになり金運が上がりました
片思いが実りました
再婚できました
マイナス思考が消えました
過去、付き合っていた人と再会できました
私の最大の夢が叶いました
などなど、色んなご報告を頂いておりました。

私自身の体験では、
6年ほど前から、
このフクロウ入りのインペリアルトパーズを身につけるようになって、
まずは、自分でこのお店を運営できる環境になったことや、
たくさんの転換期が訪れ、
その度に、ステップアップさせてもらえていることや、
エネルギーが活性化されてきていますし、
もちろん、恋愛においても素敵な引き寄せがたくさんあります。
辛い状況があっても、乗り越える事ができました。


願いを込めることで、願望を叶えるために
大きなエネルギーを発揮してくれる
皇帝のトパーズ・インペリアルトパーズ

ご希望のかた、
完全数量限定で入荷しております。
(レアストーンとなりますので、ご予算等はご相談くださいね)

お申込みは、
オーダーメイドブレスレットのお申込みページ
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12069846104.html
に、記載しております必要事項を、
全て書いていただき、お申し込みください。
(手首のサイズは、作成上、必ず"実寸サイズ"をお願いしております)

数に限りがございますので、
完売した際は終了となりますので、ご了承くださいね。


いつもありがとうございますアリガトウ



愛と感謝を込めて…ハート
Fairy moon 美月 雛